人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田あゆみの、「呼吸」

音楽を辞めるとき.

いつも思っている
私が音楽活動を辞めるとき
どのような形で最後を締めくくるのだろうって

「神田あゆみは、音楽活動を休止します」
って公表して、最後のLIVEをするのか

何も伝えず、自分の中で、これが最後っていう思いを持って
静かに終わりを迎えるのか

LIVEをしないで、ひっそり、そっと、終わりを迎えるのか

活動名を変えたり
活動休止してみたり
マイペースだけど、なんだかんだよく考えたら
8年?くらい、音楽活動と向き合ってきたんだなって

これからの事、いつもに増して色々と考えている

考えすぎて歌えなかったから
とりあえず
年を重ねる前に歌う事にした


7 / 29 (sun)
ひまわり広場で手をつなごう
「Sunflower Parade」
open 17:30 / start 18:00 / I'm 20:20(last)
前売¥2,500 / 当日¥3,000(+1d)
w. Puca / イトウナホ / noco / 神楽サティ

◎ご予約はコチラから

歌って一体何を思うんだろう


by kanda-ayumi | 2018-06-25 16:51 | 日常
<< 2018年前半が終わる. 衣音-koron-p.1 DV... >>